ひろしま街づくりデザイン賞

■前のページへ

平成18年7月20日 広島シャレオにて
第10回ひろしま街づくりデザイン賞の授賞式が行われました。
今回、『水面上映会(川が映画館になる)」が水の都ひろしま部門として
表彰されました。
これは、千田わっしょい祭と同じくNPOプロ市民の会を代表する活動の一つです。
ここに授賞式の様子を少しご紹介します。

秋葉広島市長から表彰状を受け取る
山根実行委員長

記念の銘板を受け取る笠崎事務局長

『芸術は爆発だ!と岡本太郎画伯は申しておりましたが、
          街づくりも爆発だ!インパクトが大事です!』と一言。
会場にいる人はびっくりです(笑)でもプロ市民らしい活動の紹介でした(^−^)



告知です。今年も水面上映会を行います!
日時:平成18年8月5日(土) 20時から
場所:原爆ドーム前 元安川
ナント!岡本太郎画伯もびっくり!親水護岸にあの『明日の神話』が登場!
同日開催 河川愛護月間ポスター等 水面上映会

■次のページへ

inserted by FC2 system