フリマへ参加
 

ここでは、リサイクルバザー(フリーマケット)へ参加するまでの流れをご紹介します。

@商品の準備
家庭にある衣料品、贈答品など自分の家ではもう使わないけど誰か使わないかな?というものを集めてみましょう(^−^)
※食物・飲み物等の販売は出来ません
 
A申し込み
フリマへの申し込み方法は以下の通りです
 ★電話による申し込み
    広島市中区大手町5−7−5 ビアビアンカマツヲ501号
    事務局 082‐246−7378
    
TEL  090−9500−6554(AM10:00〜PM6:00)

※千田わっしょい祭イベント会場にて次回分の申し込みが可能です。
   会場での申し込み方法は、以下の二通りになります。 
   ☆出店中であれば係りの者が出店確認に回る際に次回分の申し込み
   ☆本部(ジュース・ビール売り場)での、次回分の申し込み

 *フリーマーケット出店のメールでのお申込は一切受け付けておりません。
   電話でのご連絡のみ受け付けいたしております。
   
 
 

振込先
  郵便局 15180‐5844601 山根 進

 

C千田わっしょい祭当日

さて、参加当日 搬入搬出の流れは こちら

ルールを守って楽しみましょう(^−^)/

■トップページへ戻る

B祭費協力金の振込み
※必ず予約申し込みをした後 に振込みをしてください

開催日1週間前までの振込は1ブースあたり  2,600円(公園使用料600円を含む)
  事務局に申し込みをした後、申し込みブース数の全額を下記に振り込んでください。

雨天リスク平等のため、開催日の一週間以内になってからの振込みは3,100円となります。
開催日当日の支払いは、迷惑料として3,600円となります。

注)当日の飛び込み参加は認めておりません。また、公園使用料などを行政に申請し先払いするため、協力金の振り込みを開催日の1週間以上前にしていただくようにお願いしております。したがって、1週間を過ぎての振り込みには、迷惑料を追加して居ります。 電話でのご予約後速やかにお振り込みください。

 尚、この祭費協力金でイベントの運営と宣伝、そして公園使用料を事前に支払いますので
いかなる理由でも返金いたしません。
また、日付の変更等も上記の理由で一切できません。

 祭費協力金は上記の方法で申込された回のイベントに全額使用いたしております。
納得の上で、イベントにご参加ください。
 

注)「開催日1週間」などの表現は、予約の電話日ではなく、振込み完了日を指します。

 

 

inserted by FC2 system