アルバム

■前のページへ

■次ページへ

2006年7月16日(第111回)

梅雨の終わりのもう一雨?不安定な天気でしたがなんとか111回開催です!

朝はやっぱりフラから(^‐^)
夏の日差しにぴったりですね♪

先日頂いた「国土交通大臣賞」をお披露目!
10周年の記念パンフも貰って帰ってね

若手のホープ「はなぼう」
なじみの曲からアップテンポなオリジナル曲までステージを沸かせてくれました。

今回は、中区スポーツセンターからも出張ミニスポーツ大会!
フリスビーのストラックアウトなど小さなお子様からお年寄りまで楽しめるイベントでした。

四国松山からHi-Fu(ヒーフー)。
可愛いステージで華やかに♪

久しぶりの登場梶川夫妻。
チェンバロの音色など貴重な楽曲で楽しませてていただきました。

野外で本格的な管楽器の合奏が聴ける。
これもわっしょい祭の醍醐味の一つですね♪♪


inserted by FC2 system